福利厚生について


2018年10月より医療法人 医仁会の託児所が開園しました。
当院より歩いて5分くらいの場所にあり、藤本病院・介護老人保健施設まほろばの職員のお子様が対象となります。
定員は9名までとなっており、
時間は月曜日~土曜日の8:00~18:00までとなります。

託児所内では手遊びや、季節の歌、月毎の制作なども行っています。

天気の良い日にはみんなでお出かけなども行い、のびのび健やかに過ごしていただける環境作りを心掛けています。

節分やハロウィン、クリスマス会なども行い元気いっぱいの託児所です。

 

その他、詳細につきましては
藤本病院 総務課(072-958-5566)
までお気軽にお問合せ下さい。

 

バーベキュー大会や3班に分かれた旅行、12月の忘年会などの楽しいイベントが盛りだくさんに楽しく開催されます。その運営には、各部署から互助会員として推薦された職員が携わり、ワイワイとにぎやかな計画会議の中で1年間の催しが決定されます。

2015年秋の日帰旅行。

『USJ』へ行ってきました♪
ハローウィンのシーズンということもあり、中はまるで仮装大会のようににぎやかでした。

後日談ですが、こちらのグループは
全ライド制覇!! だったそうです。
パワフルでしょ?

新人歓迎会を含めた春のバーベキュー大会♪
羽曳野を流れる石川の河川敷に、とっておきの場所があり、ほぼ毎年、春から初夏にかかる時期に開催しています。バーベキューを楽しみながらフリスビーをしたり、キャッチボールをしたり、にぎやかに焼きたての美味しい焼肉をほおばります。
愛犬をかっている職員はそれぞれに愛犬同伴できて「我が家の愛犬自慢を楽しんでいます」病み付きになるバーベキュー大会ですよ。是非一員になって盛り上げてくださいませんか?